海外の自転車・部品通信販売サイト1

自転車、自転車部品を購入するときに、安く購入するために海外の自転車の通信販売サイトを利用する方も増えてきました。2010年頃であれば、日本語にも対応しているWiggleが有名でしたが2020年現在では日本語に対応している他のサイトもでてきました。 ここでは日本語に対応したイギリスの通信販売サイトを紹介させていただきます。

Chain Reaction Cycles


イギリス、北アイルランドのベルファストにあります。
1984年にBallynure Cyclesというショップを創業し、1989年からChain Reaction Cyclesに改名し、1998年からメールのオーダーを中心に販売を続け現在に至ります。
商品により、高かったり、かったり安かったりしますが、安く購入したい場合、クリアランス商品をを狙いうと良いでしょう。

 

Wiggle


イギリス、ハンプシャーの南部に位置するポーツマツにありまあす。
1995年にWiggle創業者が、ポーツマツにあるバイクショックを買収し、その後1999年5月28日にらオンラインビジネスを開始し現在に至ります。
2010年頃は、自転車の部品を購入するには、Wiggleで購入購入するのが安いと、利用していた方も多かったでしょう。
現在は、メーカーの規制もあるのか購入できる商品が減った感じもあります。

 

PROBIKEKIT


イギリス、マンチャスターのマンチャスターに本社を置く、イギリスのビューティー系eコマース企業のTHE HUT GROUPの会社【ザハットドットコム株式会社】のBike Kit Ltd【バイクキット株式会社】が運営しています。
1990年に設立し、自転車パーツの他、自社ブランドのサイクリスト用のアパレルブランドも販売しています。
ここも比較的安く購入できますが、クーポンと利用するとさらに安く購入できます。

 

海外通販で購入するときの注意

・購入商品の保証は、国内のメーカー・ディーラーでは対応してくれません。
・国外からの購入になる為、商品により納期が掛かるので急ぐ場合のご利用は国内での購入をお勧めします。
・間違った物を購入、送られてきた商品が壊れていた場合、英語で対応する必要があります。

基本自己責任になりますので、うまく利用しましょう。

 

 

 

© 2024 バイシクル A to Z